~ルール~
モグラは、あみだくじの要领でどんどん地下に进んでいきます。
モグラには体力があり、移动する、又は、岩を壊すことにより减ってしまいますが、道中にいるミミズを食べることで回复します。
体力が无くなってしまうか、金属にぶつかってしまうとゲームオーバーとなります。
プレイヤーは新たな道を掘ることによって、モグラの动きをサポートしてあげることが出来ます。
~操作~
掘りたい部分で、指を动かすとそこの土を掘ることが出来ます。
横に障害物があったり、あみだくじのルールを破る线を引くことは出来ません(一直线等)。
~コツ~
岩はなるべく壊さない様に!
体力に余裕のある间は、宝石を取りに行くことに优先し、体力が减ってきたら早めにミミズを取りに行こう!
モグラが壊せない金属には要注意!!
~素材提供~
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RPGMakerVX様
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〜“〜
鼹鼠,将迅速推进在地下室的彩票点。
摩尔有实力,搬家,或者,它会被打破岩石减少,但会吃蠕虫一路上恢复。
体力或消失,游戏就结束了,如果你会打金属。
玩家可以通过挖掘一种新的方式,我会支持这项活动的痣。
〜〜操作
你要挖的部分,你可以在那里挖移动手指。
这是不可能的,或有障碍物到一边,画一条线(直线等)的彩民打破规则。
〜〜提示
由于可以尽可能不破坏岩石!
虽然有很多的体力,它是首选的,你去珠宝,让我们去拿起蠕虫的早期强度越来越少!
并观看了金属摩尔不打破! !
〜〜提供的材料
的TAM音乐工厂像
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像魔鬼的灵魂
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RPGMakerVX喜欢
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我像许多类映射芯片
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